鋼毅×水メリア(アルバラード)コラボ

鋼毅

f:id:GJ123:20200509162511j:image

水メリア

f:id:GJ123:20200509162523p:imagef:id:GJ123:20200509162538j:image

アルバラード

f:id:GJ123:20200509162554j:image

どういうことかと言いますとまたオリジナル変化球コラボをしようということで鋼のHシンカーをオリ変にします

名前はメルシュトレム

メルシュトレムを使って敵を斬る=シンカーと思いついたわけです

そして水=青色が似合いHシンカーを投げれるのは彼かなとw(実際鋼のことも水メリアもアルバラードもよく知りませんがw)

普段ならここでコラボ終了なんですけど今回はたまたまユーチューブでメジャーの選手の160k超えのシンカーを見ていてこれだと思い3人のコラボにしようと思いつきました

MAX球速は160kくらいにして、もちろんメルシュトレム=超シンカーをいじって160kくらいでるようにします

皆さんお楽しみに

では👋🏻