第二弾 木場嵐士×ベルベットクラウ

ど〜も柿ピーです 今日は第二弾オリジナル変化球コラボキャラについてです

今回は木場嵐士×ベルベットクラウ(テイルズのキャラ)です

f:id:GJ123:20200501115506p:image

木場くんはパワプロ好きな方はもう知っているでしょう 知らない方はサクスペやパワプロ アプリをするのオススメします

 

ベルベットクラウはこの人

f:id:GJ123:20200501115637p:imagef:id:GJ123:20200501115652j:image

テイルズオブベルセリアの主人公です

彼女の必殺技、絶破滅衝撃の衝撃波がジャイロに似た回転をしているためこのコラボを思い付きましたw

 

猪狩くんでもよかったんですけど木場くんの画像の方があってたので...

 

木場くんのベルベットverはパワフェスで作ったんです 本当は木場くんは二刀流キャラなので二刀流だろって思ったのですが天才の入部届けも少なくなってきたのでケチりました

m(_ _)m

後、パワフェスはオリジナル変化球をとるのが楽と聞いて即始めました

結果的にパワフェスの操作も下手なので昨日の夜からずっとやって結局できたのが今(12:00)

サクセスをやればよかったと少し後悔

でもけっこういい感じのキャラができたので公開することに決定

f:id:GJ123:20200501120629j:image

f:id:GJ123:20200501120648j:image

球速は152kいきませんでしたが怪物球威に木場くんのノビ+ジャイロ ベルベットの強敵への強さ根性 そして闘志 敵追い込んでしとめる奪三振とけっこういい感じの選手に

オリジナル変化球はSランク

ライジングタイプで重さをMAX、他調整しています エフェクトはライジングキャノンと迷いながらもロゼルージュタイプに

派手さはないですけど敵が強振してない場合は難易度パワフルでも重いため安心

強振の場合は変化球でしとめましょうw

野手能力が低いのはプロに入って投手一筋になった為と脳内変換してくださいw

 

正直前回の雲海×ロックコラボ、今回の木場×ベルベットコラボ、どちらもコラボ先のゲームの知識が薄い為皆さんにとっては満足いくキャラではないかもしれませんが画像にもパワナンバーがあるのでよかったら使ってみてください

 

もしかしたら

木場嵐士×ベルベットはつくりなおすかもしれないのでその時はまた使ってみてください