レイジング雲海の三振集

今日はレイジングストームを覚えた雲海の三振集です パワフルCOM相手に狙ってとれた三振だけをピックアップしました

 

一応パワプロ初心者さんの為に言っておきますが三振する前に投げてきた配球あってこその三振なので動画の配球を真似しただけじゃ三振にならないかと思いますので注意を

配球苦手な人は常に頭を使いましょう

上級者の方から見ればその選手で抑えられて当たり前だという意見もあるでしょう その通りなので私は何もいいませんw

皆さんの配球の参考なればと思います

 

次はCOMパワフル相手にゲッツーを狙う配球を考えてみることにします

できたら上げますので少しお待ちを